新富町の素敵なお店♪

本日六周年記念のどうしんさんに行って来ました。

和食とコーヒーのイベントです。
1500円特別メニュー☆

本来なら常連さんへの感謝のイベントなのですが、わけあって行って来ました♪

隠れ家、お店の雰囲気も良いです。
大人のお店のですね。

前菜
ジャガイモとふきのとうの和え物
イチジクとくるみの白和え
蓮根とあんこ、鱒の酢漬け
花豆、芽キャベツ、ブロッコリー、自然薯のむかご、出し巻き卵のジャム巻などなど。

斬新かつ美味しい☆
一見合わなそうなものがプロの手に掛かると美味しく感動的な物にかわるんですね。
e0076995_22403916.jpg

パン
スープ(スープは撮りわすれ)
カブとベーコンのスープ
ベース⁑昆布出汁とミルクです。

デザートはガトーショコラとクッキー、酒粕とキャラメルのアイス。
どれも相当美味しい!!

コーヒーはちなみに門前仲町のピコのものです。
e0076995_22491675.jpg


シャンパンも出していただきました!

しかもこのシャンパンはオーガニックのシャンパンです。
口当たりも良くフルーティで美味しい☆

少々お高めですが、かなりのこだわりの店なので特別な日にも良いかもです。
e0076995_22404155.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2013-03-02 21:20 | 新橋・汐留・築地 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/19887607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2013-03-03 23:41
食材に もう 蕗の薹が 出るんだねえ。
春を感じさせるね。
彩りのきれいな前菜で とても 美味しそうです。
少々 お高めなら 何かの記念日とか ご褒美に 良いね^^
Commented by yoshikun3776 at 2013-03-04 22:25
magomagomさん>出てたよ。
早いよねぇ、たらの芽も今日スーパーにならんでたよ^^
山菜の美味しい季節がやってくるね。
楽しみ楽しみ♪
<< 花粉ブロック ミヤマコーヒー♪ >>