170円でこの美味しさ!

みずほ台のとかち村のシュークリームです。

170円でカスタードと生クリームが2重に入ってます❤

サクッとしっとり、3つはたべられそうです(゜▽、゜)
e0076995_2229175.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2013-03-19 22:28 | 美味なもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/19969640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2013-03-20 21:53
シュークリームってカジュアルなスイーツだけど
奥が深いのよねぇ~♪

美味しそうー!
Commented by fruitbox-55 at 2013-03-20 23:15
みっつ~~?!
さくさくあっさりなのかな?

みっつはやめといたほうが^^;
Commented by yoshikun3776 at 2013-03-25 07:57
ae_aoleさん〉その通り!奥が深いよ、シュークリームとプリンは^ ^
また見てたら食べたくなるわ^ ^
Commented by yoshikun3776 at 2013-03-25 08:01
fruitbox-55さん〉サクしっとりって感じかな^ ^
大丈夫、ひとつだよ^ ^
いくつ食べれるかと言われたら三つね☆
糖尿病になるのは嫌だからね^ ^
<< 十勝白樺 豚丼♪ 手料理♪ >>