桜がさいた〜。

近所の土手桜が咲きました♪

まだ満開ではないですね。
e0076995_22163373.jpg

キルトさんもパチリ☆

いいのがとれました^^
e0076995_22163233.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2013-03-21 22:14 | kilteの様子 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/19979781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2013-03-21 22:42
あぁ、桜が咲いた
春らしい陽気になっていますね^^
うちも桜が待ち遠しい…梅がやっとです。
Commented by ae_aole at 2013-03-21 23:41
こちらも咲いているよー!
桜を見ると、ついつい写真を撮ってばかりの私(笑)

キルトさんの写真、本当に良い写真ですね♪♪
Commented by yoshikun3776 at 2013-03-25 07:53
fruitbox-55さん〉もうそろそろ福島も咲く頃かな?
また枝垂れ桜見に行くのかな?
花見の後は一杯かしら?
Commented by yoshikun3776 at 2013-03-25 23:17
ae_aoleさん>もうちっちゃうね^^
きれいなものを見ると写真取りたくなるのが人のつね。

キルトさんかわいいでしょ、うふ。
<< 幻になりつつあるどら焼き。 十勝白樺 豚丼♪ >>