水菜と生ハムのサラダ

まんぷく隊のudaちゃんに教えてもらった水菜と生ハムサラダ♪

カルディで販売されてるバルサミコ。
これ680円くらいかな。

このバルサミコもudaちゃんに教えてもらったよ??

バルサミコと塩、醤油とオリーブオイル☆
目分量だけど、今度はかってみますね。
e0076995_20582228.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2013-03-25 20:48 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/19999586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2013-03-25 22:14
新鮮な水菜と生ハム 合うよね。
美味しそう!
Commented by fruitbox-55 at 2013-03-25 22:30
簡単でおいしそう!
ドレッシングの分量は適当でいいのかな?
Commented by yoshikun3776 at 2013-03-25 23:24
magomagomさん>美味しいのよ。
もう2回も作ってたべました☆
Commented by yoshikun3776 at 2013-03-25 23:33
fruitboxさん>でしょ、ドレッシングはねおおよそでいうと。
バルサミコ大2、オリーブオイル大1、醤油大1/2、塩一つまみでOK。
バルサミコは大目でもOKだから、調節して^^b
Commented by keruguri at 2013-03-26 10:36
相変わらず、きちんとお料理してるね。
最近ぜーんぜんやってないの。。。。
良くないよね。
体調もいまいち。
いかーん。
Commented by yoshikun3776 at 2013-03-30 11:42
keruguriさん>そんなことないよぉ。
毎日のことだからソコソコ手を抜いてるよ。
一人だし簡単にすませるのは当たり前、私もそうでした^^b
keruguriさんはやってるほうよ^^
体調いまいち、心配だねぇ。
ゆっくり休まずアクティブに動きすぎなのでは??
休んで美味しいものたべ~^^
<< 鮭ルイベ お祝いするならこの店 >>