志木 つな八

志木のマルイ8F つな八でランチ限定のてんぷら定食995円だったかな?

野菜中心ですが、カラッと揚ったてんぷらは最高です。

かき揚げには海老がコロコロ入ってます。

(ご飯はお変わり自由です)

限定なので11:30ころ行かないと売り切れの可能性があります。
e0076995_10362211.jpg

その帰り道、朝霞台のミニストップでソフトクリーム食べました♪

イチゴとバニラです。

美味しい☆
e0076995_10362362.jpg

私はこういった黒くめくれる場所を見るとワクワクするんです^^

おそらく昭和の人はわかってくれるかと思いますが、「当たり」が隠れているようにみえません?!

今はそんな良い時代ではなく「当たりが出たら」なんてのは無いですけどね。
e0076995_10362453.jpg

ミニストップでは土曜日の売り上げの一部花の運動にあてているようです。

小学校などに寄贈しているとか。

ステキですね、土曜日に食べると貢献できていいかも^^b
e0076995_10362415.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2013-03-29 10:34 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/20018167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2013-03-29 18:48
つな八、美味しいんだよね♪
遠い昔たべたな〜^^; 
Commented by ae_aole at 2013-03-29 23:34
ミニストップのソフトクリーム
私は一番好きかもなぁ~♪

ああ、久しぶりに食べたくなっちゃった!(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2013-03-30 11:35
b_macdさん>you、つな八食べちゃいなよ^^
コースをたべたことあるけど最高だったよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2013-03-30 11:40
ae_aoleさん>そうなんだ、私は岩手アンテナショップのソフトがNO1で次がマック、その次がみはし。
ミニストップはあっさりめだよね。
脂肪分が大好きだから太るんだな^^;
<< 鶏の半身揚げ♪ ラムレーズンバームクーヘン >>