肉をガッツリ♪

焼き肉を食べに行ってきました♪

新橋のまるに一軒家、二階が座敷です。

押入れに荷物いれたり、何処かの御宅にお邪魔したような感じです。
e0076995_19494520.jpg

上タンです、美味しい☆

レモンも生のレモンです。
e0076995_19494692.jpg

六、七種くらいを二人前頼み、ご飯派ビール派それぞれ頼み冷麺、ぽてサラ、キムチたのみました。
追加もしましたが、一人3000円弱です。
e0076995_19494753.jpg

その後近くの銀座たい焼き 櫻家買ってかえりました。

満足な一日でした^ ^
e0076995_19494715.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2013-04-03 18:04 | 新橋・汐留・築地 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/20051938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2013-04-04 12:30
お肉がっつり、たまにはいいよね。
鯛焼きの写真も見たかったなあ。
Commented by fruitbox-55 at 2013-04-04 22:29
たまに、肉~~!って食べたくなるわ。
量は食べられなくなったけど
おいしいお肉を少しだけ…
(とかなんとかいっちゃって、結局はいっぱい食べる私です^0^)
Commented by yoshikun3776 at 2013-04-17 22:37
keruguriさん>お肉ガッツリ食べたら次の日もたれたわ^^
たいやきとる前にたべちゃった♪
Commented by yoshikun3776 at 2013-04-17 22:43
fruitboxさん>肉~って時々おもうよね^^
でも、意外に私も食べられないの^^;
あはは、沢山たべられるのはいいよ♪健康な証拠☆
<< 知っている。 うまいぞ >>