朝霞いなもと

朝霞南口にある洋食いなもとに行って来ました。

夜でも800円代で食べられるのでよいですね^^

まずはスープ
e0076995_20233418.jpg

サラダもたっぷり♪
e0076995_20233556.jpg

旦さんの頼んだワンプレートです。

これは結構たのしめてリーズナブルおすすめです。
e0076995_20233548.jpg

私はナポリタンをたのみました。

悪くないのですが・・・・

私の期待した懐かしい味ではなくもっとジューシーなナポリタンでした。

リーズナブルだし、これからはたまに使わせていただきます^^
e0076995_20233699.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2013-04-15 20:21 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/20250919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanariya at 2013-04-17 12:24 x
こんにちは♪いなもと、オープン直後に行ったきりご無沙汰なんですけど、また行ってみようかしら^^
初訪問したとき、店員さんも不慣れで大変そうだったというイメージしかなくて(^_^;)

丸亀製麺の近くにできた、インドネパール料理屋さん行かれましたか?
我が家からすごい近くなので超お気に入りです♪
ビラトナガルよりはちょっとお値段高めかと思うのですが、ビラトナガルがお好きならば気に入っていただけるお店だと思います(*^O^*)
書いてたらまた食べたくなっちゃいました(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2013-04-17 22:27
kanariyaさん>お久しぶりです。
うん、多少は慣れた様子だよ。
少し待たされたけど^^

インドネパールの店行ってない!!
近々行ってみるよ☆
ナイス情報ありがとう^^
<< 大人のための黒豚餃子 溶けないアイス >>