雨も楽しみ♪

鎌倉に行った時思わず傘を買ってしまいました。
濡れたら絵が浮き出てくる傘!

猫と肉球が出てくるんだぁ♪

かわいくて1050円、16本の骨でしっかりしてます^^

小町通の傘屋さんで購入しました。

ぬれてない時は普通の赤い傘なんですよ、不思議。
e0076995_2334155.jpg

他にもミッキーの絵柄や花をモチーフにしたものがあるよ♪

雨が少しだけ楽しみになります。

私はミッキーはかわいすぎて買えないけどね。
e0076995_233404.jpg


[PR]
by yoshikun3776 | 2013-04-20 22:58 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/20329802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2013-04-21 02:10
カワイイですね♪
雨の日も、楽しめるアイデアはGOOD!!
Commented by mamee16 at 2013-04-21 05:15
可愛いぃ^ - ^
雨の日が楽しくなりそうです^ - ^
Commented by ける at 2013-04-21 13:28 x
可愛いね〜。めったに使わないものだけど、
それだけに使う時に楽しいのがいいね。
Commented by yoshikun3776 at 2013-04-21 22:24
ae_aoleさん>いいでしょ^^
雨の日が少し楽しみになる❤
Commented by yoshikun3776 at 2013-04-21 22:26
mamee16さん>かわいいでしょ^^
絵が出てくるまでドキドキだったよ☆
うれしくて何度も上からながめて雨にぬれた。
Commented by yoshikun3776 at 2013-04-21 22:27
けるさん>かわいいでしょ。
コンビニによれないよ、間違って持ち帰られたら困るから^^
<< そばか?うどんか? 鎌倉のお土産 >>