池袋エチカ 美登利ずし

池袋エチカ 美登里ずしランチへ行って来ました♪

寿司8貫、汁椀ついて525円ってお得じゃないですか!!
e0076995_15503783.jpg

それに追加で子持ち昆布と中トロ♪
e0076995_15503897.jpg

炙りトロサーモン♪

旦さんも同じランチと赤貝とつぶ貝食べて二人で合計1879円です♪

安い、ランチじゃなくてもものすごく安いんですけどね^^b

中トロ105円、極上トロ315ありがたいですよねぇ。

15:00までランチやってます。

一人の女性が沢山いらっしゃいました。
e0076995_15503847.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2013-04-22 15:48 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/20347009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2013-04-23 23:12
ひとりでお寿司やさんに入るなんて、やってみた~い。
私なんて、まだできな~~い。
お寿司たべた~~い。
Commented by ae_aole at 2013-04-23 23:34
これはこれは、お得ですねー!
Commented by yoshikun3776 at 2013-05-01 07:55
fruitbox-55さん〉一人でここなら平気だよ、だいたい皆さん一人で来店してるから^ ^
昼間は女性一人がほとんどだよ^_^
525円のランチだけ食べて帰るパターンだわ。
私は食いしん坊なのでプラスするけど^_^
Commented by yoshikun3776 at 2013-05-01 07:56
ae_aoleさん〉でしょー^ ^
ちょい食べにいいよ、沢山たべちゃうけど(*^^*)
<< ラップサンドとシナモンロール♪ そばか?うどんか? >>