ベトナム料理、安!!

有楽町ガード下のあろいなたべたへランチに行ってきました♪

セットメニューや
e0076995_20235241.jpg

パッタイの様な単品もありどれもこれも630円です。
前払いでした。

洞窟のような不思議な店内。
夜も是非行ってみたいです☆
e0076995_20235376.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2013-04-28 18:30 | 美味なもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/20394990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2013-04-30 12:23
「あろいなたべた」には、夜に行ったことありますが
もう、満員御礼の大盛況でした!

しかも、暑い暑い夏に行ったので
ダラダラと汗をかきながらだったので
女子力なんてなくなりまくり~(笑)

ああ、久しぶりに食べに行きたくなっちゃった!
Commented by yoshikun3776 at 2013-05-01 07:44
ae_aoleさん〉やはり夜は混み混みか!
暑い夏は空調きかなそうな雰囲気よね^ ^

美味しかったよ、暑くなる前にどうぞ^ ^
<< 豆と餅のコラボがたまらない♪ あっさり美味しい♪ >>