オーダー式食べ放題中華♪

横浜中華街のGWのすごさは半端無い><

想像の100倍でした。

ランチ大珍樓新館のオーダー式食べ放題、一人2880円食べました。
e0076995_21162828.jpg

フカヒレ五目スープ、蟹入りスープ。

1人まえづつ頼めるのがうれしい^^
e0076995_21162966.jpg

五目あんかけそば。

とっても美味しかったです、海老も沢山はいってました。
e0076995_21163116.jpg

ショーロンポウとマンゴープリン♪

ショーロンポウはしょうがの千切りはつきません。

マンゴープリンは濃厚で美味しいです。
e0076995_21163273.jpg

北京ダック♪

1枚づつ頼めます^^b
e0076995_21163339.jpg

春巻きと海老の春巻き♪
どちらも美味しい☆

また大人数で行きたいものです。
もっともっと種類をたべたいですね。
e0076995_21163314.jpg






牛肉かけご飯と冷製蒸し鶏
e0076995_21163025.jpg

海老とたまごの炒め物♪
e0076995_21163040.jpg

海老マヨは味が濃いね。
e0076995_21163232.jpg

レタスのオイスターソース。

さっぱりしていて美味しい☆
e0076995_21163483.jpg

愛子玉

うーん、初めて食べたけどあんまりでした。。。。

そのほかにも卵たると・杏仁豆腐・から揚げ・チャーハンなどなど食べました。
仙草ゼリーも気になるがお店の人に聞いたら「癖があり美味しいってものではないです」いってたなぁ。
調べると薬草系のようで身体にいいものなんですね。
e0076995_21163560.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2013-05-04 19:44 | その他地区 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/20431583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2013-05-07 10:39
いいなー、こんな中華。
大人数で行くと楽しいよね、きっと。
最近、中華料理というものを食べてないわ。
ラーメンくらいだ。
Commented by yoshikun3776 at 2013-05-07 19:55
keruguriさん>そうね、大人数で行かなきゃ食べられないね。
普段はディンタイフォンで食べてるよ、ショーロンポーが美味しいの。
話してたらまた食べたくなった。
<< 馬は綺麗で感動するわ♪ 優雅なカフェ♪ >>