朝霞でネパール♪

朝霞南口ガズルへランチ行って来ました♪

2種のカレーのランチ♪(カレー選べます)980円

サラダがついてきます。

駅前でチラシをもらったのでドリンク無料です^^b
e0076995_2342089.jpg

2種のカレーのランチにしました(カレー選べます)

マトンのカレーと野菜のカレーにしました。
ライス・ナン・タンドリーチキンがつきます。

どちらも美味しいのですが、特にマトンが気に入りました☆
野菜はターメリックとココナツがきいてます^^b
e0076995_2341910.jpg

リアルゴールド!!

ネパールのビール。

飲んだら酔っちゃうリアルゴールドです^^
e0076995_2341959.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2013-05-16 23:03 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/20502713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanariya at 2013-05-17 10:49 x
おおお!行かれたのですね♪
しかもなんと!1個前の記事の長崎チャンポンのお店もお気に入りで何度も伺っています(^^)

ガズル、気に入りすぎてランチも夜も行きすぎな我が家(苦笑)
お店の人もとっても日本語堪能で親切ですよねー!
息長く続いて欲しいお店です♪
Commented by magomagom at 2013-05-17 16:14
ナンとカレー 良いね♪
すごく 美味しそうです。 これから 暑くなって来ると
カレーが 美味しいのよね。(*^^)v
Commented by fruitbox-55 at 2013-05-17 22:03
本格カレーだ!
辛い?

いっぱいカレー食べていっぱい汗かいたら
カレーの臭いがするかしら^^?
元気になれそうなランチですね。
Commented by yoshikun3776 at 2013-05-28 20:52
kanariyaさん>行って来たよ~♪
チャンポンも行ってたのね、さすが^^

ガズルにそんなに沢山いってるんだねぇ^^
お店の人もそういえば親切だったね。
Commented by yoshikun3776 at 2013-05-28 21:53
magomagomさん>美味しかったの~♪
暑いときのカレーもいいねぇ。
汗かきながら食べたいね☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。
Commented by yoshikun3776 at 2013-05-28 21:54
fruitboxさん>本格だけど辛さは選べるから平気、辛くない^^
でもね、インド系の人はするよ。
おそらく私も醤油のにおいするんだろうけど^^
<< おすそ分けって素敵よね♪ 長崎ちゃんぽん♪ >>