梅雨ですな

キルトと梅雨の朝の散歩です。

田んぼの稲と一緒にパチリ
お尻を向けてます。
e0076995_18172858.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2013-05-30 18:22 | kiitの様子 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/20576921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2013-06-01 21:14
のどかな風景ですねぇ~♪
Commented by fruitbox-55 at 2013-06-02 21:41
私んちの近所を散歩しているみたい!
よしくんちの近所には、こういう風景もあるんですね。
カエルの合唱が聞こえる?
Commented by keruguri at 2013-06-05 13:36
キルトさんのお尻をほいっ!と押したくなります(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2013-06-08 21:22
ae_aoleさん>そうでしょ、のどかな場所なのよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2013-06-08 21:24
fruitboxさん>そうよ、こういう場所あるのよ^^
でもね、何年かしたらなくなっちゃうんじゃないかな。
世代交代で畑もなくなってきたよ、家ばっかり><

カエルの歌が聞こえてくるよ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2013-06-08 21:25
keruguriさん>あはは、押したくなる?
相当うらまれるよ^^
<< アイスショー♪ 豚が食べたくて >>