雨が少ないね。

どうかなー?
今年こそゴーヤで緑のカーテンになるかなぁ?
緑2本、白1本。
お楽しみにぃ^ ^
e0076995_21111447.jpg

玄関先には紫陽花が咲きました♪
e0076995_21111463.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2013-06-08 21:07 | ガーデニング | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/20625056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamee16 at 2013-06-08 21:43
広島も、雨少ないです( ̄O ̄;)
Commented by あやこ at 2013-06-09 13:10 x
お久しぶり!
うちのあじさいは、今年は葉ばかりで、蕾がなかったよ。短く切るタイミングを、間違えたのかな?
そんな年もあるね。

雨ふらないね。
Commented by fruitbox-55 at 2013-06-09 22:24
ゴーヤの葉っぱってきれいですよね
緑のカーテンできるといいな。

雨が少なくて植物たちはかわいそうだね。
Commented by yoshikun3776 at 2013-06-13 09:54
mamee16さん>広島もあめすくないですかぁ。
こっちも雨が無かったのですが、今になって梅雨がやってきたようです。
植物たちが元気になりました。
自然の恵みがいちばんなのですね^^
Commented by yoshikun3776 at 2013-06-13 09:55
あやこちゃん>9月ころなら究極に短くしても次の年咲くよ^^
それ以降はきったところには花がさかないかもね。
そんな年もあって植物との関係が深まるのさ^^b
雨降らないと水遣りが大変よね><
Commented by yoshikun3776 at 2013-06-13 09:57
fruitboxさん>そうなの、広がるときれいよね♪
でもどうかなぁ??大きくなってくれるかな??
最近になって梅雨らしくなったから植物はニョキニョキ元気になってきたよ。
ただし・・・・雑草も・・・・
<< パンケーキ 夕飯だよ。 >>