特訓の成果か!?

11月の最終日曜日行ってきましたよ~(^^)/
釣り物はキス。
朝7:30川崎の釣り宿から出港。
エサはイソメ、到着直後から私の竿は良いしなりを見せた。
11/23のキャスティングの成果で船の上からも遠投できたし、その成果なのか
3時間半の釣りで私は18匹つれた。しかもどれも大きい22cm平均。
メゴチも3匹つれた。
竿頭は72匹釣っていた!!恐るべし。(◎◎)
e0076995_21392489.jpg

捌きはじめてから写真を撮ってない事に気づきあわてて撮った。(^ ^;
味は最高!!天ぷらにして食べました。
釣りって最高ですね。(^ ^)b

☆コメントを残していただける方へ☆
  パスワードは数字を毎回テキトーに入れるだけでOK!!

[PR]
by yoshikun3776 | 2005-12-02 22:07 | 釣り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/2063638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 扁桃炎リョジ男 at 2005-12-05 06:49 x
ヨシ君は船が好きなんやなぁ・・・
にしてもこのサイズはなかなかのもんですなぁ
落ちギスはでかくなるからねー
後ね・・キスは背びれがアイタタなんで
背開きしたほうがよろしいですよ^^
Commented by よしくん at 2005-12-05 20:46 x
扁桃炎リョジ男さん>釣りは最高でっせ。味も最高だった。
背開きが有効なのね、次はそうする。
扁桃炎はやく良くなるとよいね。
<< 編み物はじめました。 特訓 >>