パイタンスープならここ!

銀座の(かがり)へ行って来ました♪

かなり濃厚で美味しい☆
お店も小さく10席あるかなぁ??っていうカウンターだけのお店です。
割烹着をきた板前さんが3人いらっしゃいました。

鶏白湯ラーメン780円
ネギとカボスをトッピング♪1つにつき100円です。
e0076995_16232888.jpg

カボスのトッピングとお店からのしょうがと揚げ玉葱のトッピングです^^

同僚がエシャロットバターをトッピングしてました。
これがまた最高♪

並ぶのは覚悟してね^^b
e0076995_16232915.jpg

焼きご飯にふきのとうの味噌と明太子

だしをかけて食べるとまた絶妙。
e0076995_16232956.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2013-06-13 14:12 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/20648816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2013-06-14 22:20
おいしそう!
ご飯も興味津々だわ。
~今の時間、小腹がすいた~~
Commented by yoshikun3776 at 2013-06-15 22:00
fruitbox-55さん>美味しいのよぉ♪
無理してもご飯は食べてほしいわw
遅い時間の食事は危険よねぇ^m^
<< 甘酸っぱさがたまりません♪ ふあふあが素晴らしい♪ >>