炭火ハンバーグ♪

泥んこハリーじゃないよ。
ブロンコビリーだよ^_^

最近関東進出してるお店なんです。
サラダ食べ放題です。
e0076995_22185223.jpg

旦さんが食べた葡萄牛

ランチ¥1580
e0076995_22185377.jpg

私はレディースのがんこハンバーグ♪1280円
がんこハンバーグの方がおすすめ☆

中の牛肉の肉の層が内側がきめが細かく外側がゴロゴロ
歯ごたえも楽しい、しかも炭火焼き。

近くのブロンコビリー探していってみてぇ♪
e0076995_22185452.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2013-06-15 22:11 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/20659752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2013-06-15 23:29
サラダ 食べ放題は 嬉しいね♪
yoshikunさんのこれ ハンバーグ?まるで ステーキみたいに
見えちゃうね^^
Commented by keruguri at 2013-06-18 14:41
サラダ食べ放題で満腹になっちゃう私です(笑)
ブロンコビリー???
聞いた事ないです。
こっちにはなさげ(泣)
Commented by yoshikun3776 at 2013-06-18 22:35
magomagomさん>サラダ食べ放題は最高です^^
ハンバーグなの、棒状なのを半分に切って横に並べてソースかけた上体だよ^^b
食べ応えあり。
また行っちゃうなぁ♪
Commented by yoshikun3776 at 2013-06-18 22:37
keruguriさん>後の料理も考えて取ってこないの?^m^{野菜好きめ!
多分聞いたことないと思うよ、元々愛知しかなくて最近関東に進出してるのよ。
西方面には無かったわ。
でも肉あんまり食べないでしょ?^^b
<< ペヤングタラコ♪ 甘酸っぱさがたまりません♪ >>