しっかり食べましょう♪

いただいたものも無駄にしないよう食べてます♪

アスパラのハーブ塩オリーブ焼き☆
豚キムチ、もろきゅうネギ味噌添え、エノキの味噌汁、ごはんです。
e0076995_22442026.jpg

鯵の開き、さばの塩焼き、バーニャカウダー、高野豆腐とニンジンの煮物、わかめと豆腐の味噌汁、ご飯です。
e0076995_22442127.jpg

休みの昼
冷麦とてんぷら
e0076995_22442161.jpg

ホタテとアスパラの豆乳ソース和え、キャベツとツナサラダ、わかめスープとキムチがうっつってない^^;
トコロテン、頂き物メロン。
e0076995_22442256.jpg

いただいたアスパラときゅうりとから揚げと心太。

ちょっと手抜きな料理がおおいかも^^;
e0076995_22442221.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2013-06-19 22:43 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/20680671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2013-06-20 00:40
バランスの良い献立が 並んでるね♪
しっかり食べて 暑い夏を 乗り切りたいね^^v
Commented by yoshikun3776 at 2013-06-20 23:38
magomagomさん>しっかり食べてます^^v
暑い夏を乗り切りたい、今年も暑いのかねぇ><
<< チキンが美味しい♪ ありがとうございます。 >>