ノラ猫さん♪

なんでこんなものがあるの?
実は人なつっこいノラちゃんが現れたもんで。

ガリガリで栄養不良。
e0076995_22514820.jpg

会社の子に言ったら飼ってくれるっていうんで餌をあげてフロントラインして
去勢して今は「トメ」という名になったそうな。
鏡ばかり(めずらしいのか)見てるので正式には「ナルシスト・トメ」という名前らしいw

もう寒い思いしなくてよかったね、トメ☆
e0076995_22514858.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2013-06-28 22:50 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/20723655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2013-06-30 17:02
すぐに飼い主が見つかってよかったね!
Commented by yoshikun3776 at 2013-07-04 00:29
ae_aoleさん>本当よかった^^
かわいいし、猫がいいんだこのトメ。
でもガリガリだったんだけど、今は少しふっくらしてたよ^^
<< 金色シリーズ買ってみた♪ 箱入り娘♪ >>