人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物はじめました。

11月末ぷらぷら街をあるいて冬物物色中に
かわいいストールに出会ったんですが、主婦のお小遣いではなかなか
手かでません。
そこで私はひらめいた!!編み物はじめました。_e0076995_14375650.jpg
まずおなじみのダイソーで編み針を買い
毛糸は現品限りを池袋キンカ堂で102円×4玉と
シルバービーズを420円(1袋100粒入り)
を買う。しめて933円!「いける」(☆☆)
さっそく実行し家でせっせと編んだところ1週間後には
ご覧のとおりのストールができました。





編み物はじめました。_e0076995_14242562.jpg
長さは1m10cmリブと縄編みを織り交ぜ編みシル
ーバービーズの付けました。
残った毛糸で花を作ったのですがボンボンになってしまいました(^^ゞ
結構気に入ってます。
会社で「かわいいね」と言われ気を良くした私は、図書館で編み物の本を借りて
今後も作品を作る予定です。
by yoshikun3776 | 2005-12-04 14:45 | Trackback | Comments(4)
Commented by ぶぅ at 2005-12-07 16:52 x
ちょっと!やるじゃん!!
いつの間に、できる子になったの?すごい!!
ぶぅも、たのまれた?ぼっこ手袋がやっとできたよ。
焼きそば弁当と一緒に送るから、待っててね。
Commented by peach at 2005-12-08 21:04 x
いいショールですねー。あたたかそうで。
それにしても、よしくんは、いろいろ趣味があっていいですね。
次は、何が出てくるか楽しみしていますよ。
Commented by よしくん at 2005-12-11 11:30 x
ぶぅ>やるでしょ!!今編み物第2弾始めたところ、またショールですが。手袋あり(^ ^)覚えててくれたのね。うれしー。
Commented by よしくん at 2005-12-11 11:33 x
peahさん>いろいろとやるんです。(浅く、広く)
peahさんも一緒にどうですか?
第2弾も出来上がり次第のせますね。
<< ~週末の過ごし方~ [鱚]特訓の成果か!? >>