鰻弁当1500円

本日は土用の丑の日~。

わたしはフライングして20日にうなぎを食べました♪

池袋うなぎのまんまるで1500円のうなぎ弁当☆

前日電話で予約しておきました^^v

1500円なら気軽に食べられます。
e0076995_211872.jpg

人気ランキング
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2013-07-22 21:17 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/20833320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2013-07-22 23:05
私もね 20日の土曜日に 食べちゃったよ^^
何も考えないで 買い物に行ったら 鰻が いっぱい 並んでて
ついついね^^
美味しかったでーす^^
Commented by yoshikun3776 at 2013-07-22 23:09
magomagomさん>奇遇だよね^^
でもお店は土用じゃなくても混んでたわ。
みんな夏ばて防止に食べる頃なのよねぇ♪

私も美味しかったでーす^^
Commented by keruguri at 2013-07-25 11:30
そのデザートのような、サラダのような、豆腐と梅のようなやつは何だ??
私は、すっかり食べそびれておりますよ。
<< ローストビーフ♪ 半蔵門 中華桂園 >>