ゴーヤのカーテン♪

ジャーン、二階にまで到達!!
なかなか今年はうまくいきました。
e0076995_0275993.jpg

ゴーヤもすくすく育て来ました♪
ゴーヤのめしべとおしべもつぼみのうちに見分けることができるようになりました^^v

後は収穫して食べるだけ☆
e0076995_028175.jpg

人気ランキング
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2013-08-06 00:27 | ガーデニング | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/20895135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamee16 at 2013-08-06 04:36
ゴーヤカーテン、涼しそぅ(*^_^*)
かっ…可愛いぃゴーヤ!
こんな風になった、ゴーヤ愛着がわきそぅ(≧∇≦)
Commented by keruguri at 2013-08-06 09:50
すごく綺麗に育ってるね!
ゴーヤ、ぽっちゃりしてて可愛い(笑)
キルトさん、ゴーヤ食べるかな。
Commented by yoshikun3776 at 2013-08-08 10:14
mamee16さん>うん、一部だから涼しいのかいまいちわからないけど目にすずしいよ^^
ゴーヤ愛着わいてるよ、でも食べるけど。
Commented by yoshikun3776 at 2013-08-08 10:16
keruguriさん>なかなかいいでしょ^^
ゴーヤ本日一個収穫しようと思ってるよ^^
キルトさんゴーヤ食べるよ、苦さとか全然問題ないみたい。
アボカドは食べないんだよねぇ。
<< トマトラーメン♪ ガレット♪ >>