ベジブロス♪

カーテン屋さんのゆかりさんよりベジブロスを頂きました♪

略すと野菜ダシです。
野菜くずでつくるダシで栄養満天!アンチエイジングです^^b

いやぁ、ありがたい。
私はもっぱら食べる係りに徹してます。
いつもいつもカーテン屋のゆかりさんみーちゃんありがとう^^
e0076995_2243028.jpg

早速作ってみました。

煮物もやさしいダシが利いて美味しい☆

次回はまた別なものに挑戦したいと思います^^
e0076995_2243419.jpg

人気ランキング
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2013-09-14 22:42 | 美容と健康 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/21067721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-09-16 07:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2013-09-16 08:10
カギコメさん>よかった。
ご実家も大丈夫なこと祈ってますね。
Commented by take at 2013-09-16 10:10 x
台風18号。
京都・奈良・和歌山は川の氾濫や土砂崩れの危険性がかなりあるけど、大阪は今のところ大丈夫。
これから埼玉の方が台風の影響がかなり出てくると思うけど、強い雨風にくれぐれも気をつけてや。
Commented by fruitbox-55 at 2013-09-16 10:45
ひじきの煮物おいしそう^^v

せっかくの連休なのに台風もやってきて
大変なことになってますね。
こちらはさっきからザーザー降りです。
台風気を付けてね。
Commented by yoshikun3776 at 2013-09-16 16:22
takeさん>あざーす、takeさんも無事で何より。
うちの方は雨風はすごかったけど平気だった。
埼玉でも熊谷の方は屋根が飛んだりと大変な被害でてたしね、台風って怖い><
Commented by yoshikun3776 at 2013-09-16 16:24
fruitboxさん>ひじきの煮物美味しいよ^^b

私土日祝日全然今関係ない仕事してるんだけど、たまたま今日は休みで助かったよ。
雨の中の出勤は暇でもいやだからねぇ。
今曇りだけど雨もやんでおだやかだわ。
ありがとうね、心配してくれて^^
<< 台風去って散歩♪ 手軽にパンケーキ♪ >>