ベジブロスを使って

先日作ったひじきとニンジンと油揚げの煮物、今回はコンソメスープにしてみました♪
野菜のやさしい味が良く出てコンソメスープにも合います☆
肉は入れずに卵だけくわえました^^

あとはベジブロスとは関係なくゴーヤとひき肉の炒め物とご飯です。
e0076995_8141639.jpg

まいたけとニンジンの炊き込みご飯にベジブロスつかってます♪
美味しい、野菜のうまみが引き立ちます。

前日の残りのごーやの炒め物と奴、キャベツの味噌汁です。
e0076995_8141767.jpg

前日の炊き込みとサラダと豆腐の味噌汁と焼き鳥は買ったもの。

朝霞の駅ビルのお店で購入。
時々鳥なんばん、から揚げと利用させていただいてます。
e0076995_8141883.jpg

人気ランキング
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2013-09-19 08:14 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/21087241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2013-09-19 22:51
ご無沙汰しています

ベジブロスは万能ですね!!
Commented by keruguri at 2013-09-30 15:22
ベジブロス!!!
初めて聞いた!
そんなのがあるんだー!知らなかったよ〜。
Commented by yoshikun3776 at 2013-10-11 18:31
ae_aoleさん>ベジブロス万能だね。
野菜のだしって身体に優しくていいよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2013-10-11 18:33
keruguriさん>ベジブロスはじめてだった?
最近巷ではやっているらしいよ、私もはじめてこの時きいたわ^^
<< メープル味♪ 台風去って散歩♪ >>