台風さって。

キルトさんと朝の散歩へ行ってきました。

黒目川も水が半分くらいまで増水していたようです。
また27号がくるかもしれないって話ですよね。
気をつけましょう。

今日は天気も良くお散歩日和です。
e0076995_1157564.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2013-10-17 11:56 | kiitの様子 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/21206980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamee16 at 2013-10-17 15:27
大きな台風で、被害も沢山ありましたね…>_<…
又台風Σ(゚д゚lll)
気を付けてくださいね!
我が家も、戸締りします( ̄^ ̄)ゞ
Commented by yoshikun3776 at 2013-10-21 23:14
mamee16さん>お互いに台風気をつけましょうね。
また27.28と続いてまして関東でWブッキングするみたいですよ。
怖いです。
<< 秋限定 カワハギ釣りに行ってきました。 >>