缶詰カレー♪

いなばの缶詰カレー
言っても缶詰だし、対したこと無いだろうって思ってました。

全然想像と違~う!なめてました。
本格的で美味し~い。
やばい、また買って来よう。
e0076995_2247960.jpg



人気ランキング
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2013-10-30 22:43 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/21260988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamee16 at 2013-10-31 15:23
最近は、缶詰もなかなかやりますよね(o^^o)
Commented by ae_aole at 2013-11-02 19:36
数年前から火がつきましたよね

私も一度だけ食べたことありますが
缶詰も進化してて、ビックリしました!!
Commented by yoshikun3776 at 2013-11-06 23:26
mamee16さん>そうなの、本当にやると思った!!
Commented by yoshikun3776 at 2013-11-06 23:27
ae_aoleさん>そうみたいね、私は最近知ったのよ。
色々出てるらしくてねびっくり@@

そのうちフルコースが食べられるようになるかもよw
<< ジンギスカン♪ メープル香ります♪ >>