野菜が食べたい!

池袋のグリップへランチ(1380円)に行ってきました。野菜のランチです。姉妹店のラシーヌのブリオッシュとクロワッサンです。個人的に以前のフォカッチャの方がすきです。それとやさいのスープ
e0076995_975215.jpg
野菜とチキンが乗ってる食べ応えありです。ドレッシングが野菜の味を引き立たせます。

人気ランキング
e0076995_975271.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2013-11-17 09:01 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/21330738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2013-11-28 22:54
寒くなってきましたね。
↓今年も石焼鍋が登場!ね^^
温まって風邪予防してください。
Commented by yoshikun3776 at 2014-01-03 18:27
fruitboxさん>寒いよねぇ。
石焼冬には大活躍だよねぇ^^
まだまだ活躍する時期が続くわ、お互いに体調を気をつけよ。
<< くつろぎキルト クッパ♪ >>