人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿山荘ランチ

椿山荘の結婚式に参加しました。
披露宴はせず式だけ、ランチの招待券をプレゼントされました。

久々の再開もあり楽しいひと時。
何処も一杯でザ・ビストロだけがなんとか30分待てば入れるといわれ待つことに。
でも待ち時間あっという間、女6人話は尽きない。

コースは決まってたようで次々出てきました。
ドリンクは選べてシャンパンなどもある中私はデイリィフレッシュジュースにしました。
通常1300円、当日はパインとバナナのジュース☆

そしてランチにつく胡桃のパンは外がカリカリ、中しっとり♪
お土産で買えるのです(500円)
椿山荘ランチ_e0076995_18393357.jpg
前菜のサーモンのミルフィーユ☆
うまーーーーい。
あっという間のペロリ。
ネギソース最高。

椿山荘ランチ_e0076995_18393355.jpg
野菜とベーコンのスープ☆
これはみんな絶賛してたねぇ。
どれも美味しいんだけどスープ100点!!
あっさりなんだけど濃厚スープ。
椿山荘ランチ_e0076995_18393421.jpg
鳥のグリルもいい。
やわらかいんだよねぇ。
付け合せのたまねぎもあめ色で美味しい。
椿山荘ランチ_e0076995_18395064.jpg
デザートも最高。
大満足すぎるランチでした。
結婚式でほっこり気分を味わって、レストランでおなかも満たし。
最高な一日でした。
アスカさんありがとう、末永くお幸せに☆
椿山荘ランチ_e0076995_18395035.jpg

グルメ ブログランキングへ
by yoshikun3776 | 2014-01-03 17:25 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(0)
<< 豚丼 SHIMAのケーキ >>