心温まるイタリアン

田町の駅近くラ・チャウへ行って来た。
2525円のランチ☆

内容は前菜+パスタ+メイン+デザート+カフェ。
パスタとメインは選べる。

前菜は豚肉・ポテトサラダ・鶏肉のバルサミコで焼いたもの・豚の背脂ハムと背脂の生ハム。
どれも美味けど、ハムと生ハムが私の好み。
e0076995_1735142.jpg
パスタは限定15食の鹿肉のラグーパスタ。
もっと名前は長かったきがする。
これ美味しい。
牡蠣のラザニアも美味しそうだったな。
e0076995_1735225.jpg
メイン魚にした。
ソースがかに味噌のような海老のような濃厚な美味しいソース、からすみもかかってる^^
赤いのはパプリカ。
e0076995_1735250.jpg
友達のメイン
豚肉のロースト、バルサミコソース。
抹茶ペーストもついていた。
e0076995_1735353.jpg
デザートの盛り合わせ
栗のケーキクリームのせ・ジェラート・チョコのプリン・イチゴのムース。
ちょっとづつ色々たべられるのはいい。
e0076995_1735479.jpg
カフェはカフェオレ・カプチーノ・エスプレッソ・コーヒー・紅茶。
カプチーノとカフェオレはアートしてくれた☆

クーポンを見せると食前酒がついてきたので今回は私はオレンジジュース。
他はシャンパン・ワイン・オレンジジュース・ウーロンチャ

これで2520円は安いと思う。
しかもシェフが料理を運んで説明してくれる、笑顔もステキなシェフ。
寄せ書きがされたお皿が飾られていたり、お客さんに愛されてるんだなぁ、またいつか来よう。
e0076995_1735422.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-01-13 17:33 | 田町・品川・五反田 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/21565818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2014-01-22 11:30
愛されるお店、いいね。スイーツ、なくてもいいかなって思う方だけど、ちょっとずつ色々ならいいね。
Commented by yoshikun3776 at 2014-01-26 09:40
keruguriさん>うん、本当シェフが良い方でした。
スイーツは無きゃだめよ、どんな時も(●´∀`●)
<< このモンブラン好き とんでんスイーツ >>