パフォーマンスよし味もよし

アトリエコータへ行って見た。
ドリンクとデザートで2000円くらい。


イチゴのなんちゃら焦がしソースバニラ添えみたいな感じの名前だった。

飴の網のようなものも目の前で作って乗せてくれる。
e0076995_12534435.jpg

モンブラン、イチゴのジェラートがついていて下にバニラアイスが入っている。
e0076995_12534512.jpg

私の食べたタルトタタン、バニラ添え♪

これ美味しい☆
温かいりんごに冷たいバニラアイスが美味しい♪
また行こう。
e0076995_1253455.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-01-25 12:46 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/21610172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamee16 at 2014-01-25 13:22
どれも、美味しそぅ(≧∇≦)
Commented by fruitbox-55 at 2014-01-25 22:47
お久しぶりです^^;
おしゃれなデザート、目の前で作ってくれるのね
手さばきを見るのも楽しそうです~♪

温かいリンゴとアイスの組み合わせが似合うこの季節。
アップルパイとアイスも好き!
Commented by yoshikun3776 at 2014-02-15 00:45
mamee16さん>でしょ。
どれも美味しいよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2014-02-15 00:46
fruitboxさん>さぼりウーマンの私です。
でしょ、美味しいの。
しかも目の前で作るからまた贅沢な気分よ。

でも女性3人で言ったから話すことに夢中でたいして見てなかったわ><
<< ツルツル 雰囲気のいいお店 >>