雪が降ると大騒ぎ

北海道ではなんてこと無かったけど、関東はちょろっと降っても大騒ぎ。

ま、確かに停電になったり機能が麻痺するからね。

特に買い出しはしないけど停電が一番困るから洗濯は昨日終わらせて飲み水鍋にためといて。
残り湯はトイレ用、ロウソクも用意。
プロパンガスだからなんとかなる。

備えあれば憂いなし。
e0076995_1642431.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2014-02-08 16:29 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/21662034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2014-02-14 23:13
また、雪が降ってきました^^;
東京は雪が降るとトップニュースですね。
転ばないように気を付けましょう^^v
Commented by yoshikun3776 at 2014-02-15 00:38
fruitboxさん>そうなのよ、もう雪はいいよぉ。
ありがとう♪
長靴はいてるから平気よ~、グリップがいいわ。
<< 鴨鍋〜。 冷えとりジュース >>