かなりの食べ応え。

麹町カフェへいった。
前から気になってたけど中で食べたのは初めて。
なんたって、いつも混んでるからね。

なるほど。
雰囲気よし、食べ応えよし、コスパよし。
パンは食べ放題、ちびスムージーがついてくる!これは混むのしょうがないね。
e0076995_21382163.jpg
メインはカボチャのパンケーキ。
上に生ハムチリビーンズ、ポーチドエッグ、チーズのトッピング。
野菜も「これでもか」ってくらいプレートに乗っている。

インカのめざめもあり、右の入れ物入ってるのはよくわからないけど美味しかったw
これで1500円てすごいわ。

普通女子ならパン残すかも。
私は残すわけが無い、今日も美味しくいただいた。
余は満足じゃ。

e0076995_21382298.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-03-16 21:27 | 麹町周辺・四谷周辺 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/21791006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽむぽむ at 2014-03-17 21:03 x
いやー、食べた!食べた!
物凄いボリュームだったよねo(^▽^)o
あのパンケーキを残さず平らげる人は
どのくらいいるんだろうね?!
次回も楽しみにしてるよ〜♫
Commented by yoshikun3776 at 2014-03-17 22:32
いやぁ、実に食べた。
油断したら負けるところだったよw
うん、普通の女子なら完食無理かもし。
そのあとデザート食べて夕飯食べるってのはもっと少ないか^^
<< あんこ好きにはたまらん。 二人で毛布に >>