汁なし担々麺

芝蘭へ行ってきた。
東上線下赤塚駅、地下鉄下赤塚 どちらでも行けちゃう。
こんな住宅街に本当にあるの??って感じだったけどあった!
しかも本店、神楽坂店もある。

ホリデーランチ1300円はデザートも付くし魅力的だけど
汁なし担々麺1000円どうしても食べたくてね。
本場の担々麺は汁がない、しらなかった!ぜひぜひ食べたヒ~。

辛すぎる物って食べられない私だが、これは辛い中にもコクがある☆
本場を知ってしまった。。。。(*‘∀‘)もうトリコ☆
e0076995_1916681.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-04-06 19:15 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/21864045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanariya at 2014-04-07 14:32 x
芝蘭、朝霞に来る前に住んでたマンションから徒歩30秒だったので(笑)よく行ってました^^
最初、陳麻婆食べた時、唇が倍に腫れたんじゃないか?!ってくらいしびれて食べられなかったんですけど、慣れたらぜんぜん平気になってすっかり虜に(笑)
汁なしも美味しいですよね〜!何食べても外れはないですがやはり夜は板橋エリアにしてはややお高めなのでランチがお得でいいですよね♪
久しぶりに行きたくなりました(*^-^*)

コメントからすみません。
リンクして頂いているアメブロのブログを削除してしまったので、もしよかったら変更して頂けると嬉しいです。
URLに入れてあるアドレスです☆
Commented by yoshikun3776 at 2014-04-07 23:08
kanariyaさん>芝蘭以前のお住いの時に行ってたのね~♪
確かに辛い、でも辛いだけじゃないのよね(*'▽')
私も虜よ(笑)

汁なしおいしかったけど、ホリデーランチ気になってる♪
ぜひ近々行きたいわ。

ブログ了解、リンクしたよぉ♪
<< もっちりしっかりベーグル 満開 >>