もっちりしっかりベーグル

下赤塚のブランジェリーケン ハード系とベーグルがメインかな?

一個180円 クランベリーとチーズのベーグル、小豆のベーグルを買った。
栗もあったし桜もきになる、もっちりしていて食べ応えあり。

それと玄米のパン、つぶつぶが入ってる。
焼くよりそのままバターつけて食べた方が私はすきだわ。
ハード系も今度買うぞ!!
e0076995_23195917.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-04-07 23:18 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/21868785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanariya at 2014-04-08 09:59 x
うふふ、赤塚ネタだとどうしてもコメントしたくなってしまって連日すみません^^;
Kenさんとこのベーグル、美味しいですよね!カスクルート系のサンドイッチもめちゃうまです!ステーキのとかお得でおすすめです♡(まだあるかな?)
ベーグルのバリエーションも沢山あってまよっちゃいますよね。
あああぁ、久々に買いに行きたい病!(笑)
朝霞も何でもあるんですけど、どこへ行くにもちと遠い・・・(贅沢・笑)
赤塚はすぐ行ける距離にいろーんなお店があったので、かなり太りました、わたし(苦笑)
Commented by yoshikun3776 at 2014-04-08 22:16
kanariyaさん>ふふふ( *´艸`)
1って入ってるのみて絶対kanariyaさんだってわかったし、このネタUPしたらkanariyaさんが黙ってないだろうって思ってた♪
カスクルート系今度買う。
ステーキかぁ、探してみよ。
確かに、赤塚楽しいよ。
まだまだ気になるお店もあるしねぇ(^_-)-☆
<< 毎日悩むね。 汁なし担々麺 >>