淡麗と濃厚

和光の樹真へいってきた。
淡麗塩そば700円

稚内思い出すわ〜♪
あ~、美味しかった☆
e0076995_22305510.jpg

でも次は濃厚食べてみたいわ(^∇^)
e0076995_22305623.jpg

なんせ今日は終ってましたから。
e0076995_22305755.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-04-20 22:20 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/21912494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanariya at 2014-04-22 13:35 x
樹真、わたしも大好きです〜♪
おおお、濃厚は売り切れちゃうこともあるんですね!
濃厚食べると淡麗食べたくなって、淡麗食べると濃厚食べたくなって
いつも交互に繰り返してます(笑)
姉妹店(?)の麦の恵という味噌ラーメンのお店も新河岸にあるの
ですが、そこも美味しかったです^^
(でもわたしは味噌ラーメンは彩未が1番好きです。あああぁ札幌で食べてみたいです・・・。)
Commented by yoshikun3776 at 2014-04-22 22:38
kanariyaさん>ここさ名前なんて読むの??
聞きそびれちゃったわ。
濃厚売り切れだったから今度濃厚食べたいわ^^
でも今までの中で白湯は銀座の篝だけどね、でも行列すぎてね。
幻の一回しか行ってないよw

樹真なら近所?!だから時々行けるわ^^
麦の恵みかぁ、了解覚えておくね。
札幌の私が好きだった味噌ラーメンや無くなったからな。
Commented by kanariya at 2014-04-23 10:05 x
確か、「きしん」って読んだはずです。じゅま?きま?じゅしん?ってどれも
お店の名前にしては・・・?だと私もどう読むんだろうと思ってました(笑)
yoshikunさんがブログに紹介していた志木のめんや正明も行きましたよー!
美味しかったです^^
ラーメン屋、多少の並びは待てますが行列だとそこまで並んで・・・とおもってしまって(特に夫は並ぶの大嫌い・苦笑)、行列店は敷居が高いですねー(^^;)
Commented by yoshikun3776 at 2014-04-25 22:19
kanariyaさん>きしんかぁ、すっきりした^^
正明のブリ丼食べた??あれが一番好き☆
私も普段並びたくないから並ぶところは開店前か、よく色んなところに出没するわたしだからすいてる瞬間見つけて入るのw
<< 新中野のカレー屋 久振りの八右衛門 >>