カスクートうま!

下赤塚のとやで買い物した後はついでにパンも買う♪

ブランジェリーケンでカスクートとエピとバケット購入。
カスクートの中身は牛肉とマイタケ。
うましーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
次回はステーキにしちゃおうかなぁ(*'▽')
e0076995_17411291.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-05-04 17:41 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/21959659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanariya at 2014-05-09 11:30 x
うううぅ、カスクルートサンド恋しい〜〜!!
今度はぜひぜひステーキ食べてみて下さい♪(しつこい・笑)
小竹向原のまちのパーラーもここも大好きなお店なんですが
夫が固いパンが好きじゃなくてあまり喜んでもらえずでしょぼびん・・・。
いつかご一緒したいなぁなんて片思いをしている私です(*^-^*)
Commented by yoshikun3776 at 2014-05-09 23:42
kanariyaさん>了解です、次回は絶対ステーキ食べます!!
まちのぱーらー行きたいんですよね、前々からチェックはしてるんですけどねぇ♪
いつか私でよければご一緒したいです(^_-)-☆
<< 運動は食べ物を美味しくする 夏物を買いに >>