小鍋で作りました。

今夜はスパニッシュオムレツ

あとはサラダとコンソメスープとごはん。
e0076995_22331170.jpg

レシピのバジル買い忘れで入ってないし、モッサレラじゃなくカマンベールに変更。
ベーコンじゃなくシャウェッセン、全然平気。
あるものだけでもおいしくできるんだな、このレシピ。

今度はキノコとか枝豆で作ってみよ。
e0076995_22331131.jpg

しかもオーブンに入れるための容器ないから小鍋で蓋して弱火でじっくり。
できちゃうんだなぁ。
最高☆
e0076995_22331279.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-05-08 22:32 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/21974141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽむぽむ at 2014-05-08 23:35 x
スパニッシュオムレツ!!
わたしも好き!!
フライパンだと返すのが大変で
そのためにわざわざ
小さいフライパン買ったの、わたし笑
枝豆入りもおいしそうだよね!
Commented by yoshikun3776 at 2014-05-08 23:48
ぽむぽむさん>小さいフライパンあると一番いいかもね♪
膨らんできて焦ったけど鍋だから高さもあって丁度よかった。

枝豆挑戦したいけど、しばらくやめておくよ。
続けると飽きられちゃうからねw
今だと何回も続ける親の気持ちわかるわ。
毎日大変だもんね。
<< コメダ〜。 牛タン丼いいね♪ >>