うれすぃ

友達のポムポムより頂いたアカシエのお菓子♪

実は貰った直後にたべ尽くしてる^ ^
デザート旦さんはすぐに開けて食べてた。
少しこの写真も減ってる(^∇^)

美味しかった、ありがとう♪
e0076995_0184816.jpg

そしてジョエルロブションのキャラメルジャム♪

新しい仕事決まったお祝いに明日夏はんがくれました。
これは濃い!バニラアイスにかけたいぞ!
実は無印のブリオッシュももらったけど、すぐに食べちゃった。
写真なし、てへ。

美味しいよ、ありがとう♪
e0076995_0184893.jpg

そしてそして恒例のudaモンドセレクション♪
にしき堂もみじまんじゅうプレミアム(抹茶・こしあん)、山田屋のまんじゅう、SINのフロマージュパフ、無印バーニャカウダー、行列のできるイナムラショウゾウのモンブラン、カルディの限定イタリアーノ
ケーキにコーヒー最高だす。

大事に激しく食べるよ、ありがとう♪
e0076995_0184968.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-05-10 23:02 | いただきもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/21980658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽむぽむ at 2014-05-11 23:19 x
おー!!
おいしいもの大集合!!
よしくん夫妻に喜んでもらえて
良かったわ(^_−)−☆

Commented by yoshikun3776 at 2014-05-13 00:49
ぽむぽむさん>そうなの大集合♪
かなりの勢いでなくなったよw
ありがとうね、今度はぜひアカシエランチご一緒したいわ♪
<< 肉ニク29〜。 コメダ〜。 >>