ちょっと楽しい。

もう10年、その前も一人暮らし10年以上料理も面倒になるんだよね。
そんな時最近結婚したみちゃりんと「今夜何にする?」の談議が楽しい♪

みちゃりんさんが探してきたタコのカルパッチョ、超簡単☆
おいしく食べたぜ^^
e0076995_20544420.jpg

一番大事なのは旦さんたちの食いつきの良さ!!
残されるとがっかり、自分が犠牲になるからね主婦はw

この日は私の大好きなサムギョプサル♪
野菜も取れて最高☆
e0076995_20544565.jpg

焼いた時の油を利用してチャーハン♪
最高~♪
e0076995_20544514.jpg

今夜はまたみちゃりんさんおすすめレシピ♪
サーモンとホーレン草と玉ねぎのスパニッシュオムレツ☆
e0076995_20544675.jpg

中身はこんな感じ。
いいねぇ、陽に当たる前の日はシャケが一番いいらしいからね☆
e0076995_20544634.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-05-16 20:53 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/21999493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クレマチスとキルトさん あざーす♪ >>