もっかりからスッキリ

もっさりからの〜
e0076995_18574217.jpg

スッキリ

わんぱつに行ってきた訳です。
e0076995_18574266.jpg

その頃愛媛のカンタは
涼しい廊下で寝ていたらしい(笑)
e0076995_18574352.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2014-06-27 18:56 | kilteの様子 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/22150061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2014-06-27 19:17
キルトさん、すっきりして、これで夏もばっちりだね。
やーん、カンタくん!お久しぶり。
寝てる姿が可愛すぎる。
おしりをうりうり触りたい。
Commented by fruitbox-55 at 2014-06-27 23:09
とこやさんしたら、ぬいぐるみみたいになった^^v
お耳も大きくなった^^

カンタくんはよく寝る子?^^
Commented by yoshikun3776 at 2014-06-28 21:30
keruguriさん>夏もばっちり、多少涼しそう。
カンタのおしり結構かたくて筋肉質よ^^
しつこくするとすぐ逃げられるしねw
Commented by yoshikun3776 at 2014-06-28 21:32
fruitboxさん>うん、全然ちがうから面白い犬種よ~♪
毛が伸びると大きくなったといわれ、カットすると小さくなったといわれる。

カンタはもうおじいちゃんだからねぇ、よく寝るw
<< 和食ってすてきよね♪ 匠がこんな所に居たとは。 >>