1000円で大満足!

目黒駅西口から5分くらいの場所のチャオロ
もともと渋谷の別のお店にいた金箱シェフ、独立したので行ってみた。
(西口アトレ2側、UFJ向かって右に進みスタバの先ブルーの看板、階段降りてB1階)

ランチは1000円
まずはランチのサラダ。
e0076995_10374157.jpg

パスタ6種類くらいから選べた。
しかし、金箱シェフのラザニアの虜。
メニュー見る前からきめていたw
濃すぎない味付けで最後まで楽しめる。
e0076995_10374283.jpg

そしてフォカッチャ、以前のお店と違いサクサク感あり。
e0076995_10374372.jpg

最後に飲み物までついて1000円て安いわぁ。
夜も安いし、肉のグリルが自慢らしいから今度まんぷく隊でも行ってみよう^^
e0076995_10374386.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-07-13 10:37 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/22196489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くまのぷーか at 2014-07-23 20:42 x
yoshikunさん!お久しぶりです~♪

目黒はたまにライブに行くのですが夕方に着くこと多いですw
昨年末は、ココのお店の近くのスタバで時間つぶしていました!
今度行くことがあったら探してみます。
Commented by yoshikun3776 at 2014-07-23 23:20
おお、久しぶり元気そうで何よりだよ。
そうなんだ!あのスタバでねぇ、へぇ~。
時間や日にちが違うけどちょと近くにいた気分がしてワクワクする^^
プルーの看板が目印ね^^b
<< 一皿に夢が詰まってるぅ♪ もやもやランチ >>