鯵も鯖も美味い!

今回の釣りは鯵♪
何時もの金沢文庫忠彦丸
いつものメンバーとや〜のご夫婦
へっぴり腰のや〜のにうけた(≧∇≦)

しぶかったぁ、しかも小さい。
や〜のが釣った鯵が一番大きいかったな。
しか〜し、今回私は9匹釣り上げ竿がしら☆
鯖は捌いた後で鯵の写真のみ。
e0076995_2225884.jpg

鯖の刺身と鯵の刺身と鯵タタキ。
美味〜い。
鯖も釣れた直後に処理してるので新鮮で美味しい。
e0076995_2225943.jpg

あと謎の魚とメバル。
小さすぎるので塩焼きにした。
うまい。
東京湾の恵みに感謝!!
e0076995_22251031.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-07-21 22:09 | 釣り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/22221440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽむぽむ at 2014-07-22 08:20 x
昨日はありがとう!
よしくんテキパキして
カッコ良かったよ!
わたしはへっぴりで
笑いを取れて良かったわ
竿がしら(^^)v
魚新鮮で美味しかったよね♪
Commented by keruguri at 2014-07-22 11:27
新鮮なお魚いいねー!
自分で釣ったのは美味しさ倍増だね。
Commented by yoshikun3776 at 2014-07-22 19:31
ぽむぽむ、こちらこそありがとう♪
あら、かっこよかった??うれしいねぇ♪
なかなかよかったよ、滝ちゃんとの掛け合いがw
新鮮でしょ、また滝ちゃん懲りてなかったら行こう♪
Commented by yoshikun3776 at 2014-07-22 19:32
keruguriさん>いいでしょう、って鹿児島普通に新鮮なもの手に入るでしょw
確かに、自分で釣ったらおいしさ倍増鮮度もいいしね☆
<< 釣の後はラーメンで決まり! 白あんぱん >>