土用のうなぎパン♪

セブンイレブンのうなぎパンは
今日まで。
まだ間に合うかも。
鰻は一切使われてません、悪しからず。
130円

もっとすごいのあるよ、うな重もあるけどかつ丼もあるらしい
e0076995_19203226.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-07-29 19:18 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/22244134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uda at 2014-07-29 21:14 x
いいわ~、こういう遊びゴコロ!
少年ならぬ、少女の心を持ったよしくんだね☆
お味が気になる~。どうだった?
Commented by yoshikun3776 at 2014-07-29 21:26
udaちゃん>
そう?私が作ったわけじゃないよw
セブンさんだよw
味は子供が好きそう、パンが柔らか目でいいのとチョコとパンの間にジャムも少し入っていておいしかったよ^0^

もっとすごいのあるよ、新宿メイプリーズ。
貼り付けするわ。
<< 夏の恵みを食べてます。 私のツボ >>