人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近さむいですね。

庭に葉牡丹植えてみました。
なかなか植えてみると味わい深くていいですよ。
寒さにも強くて優秀ですしね。
次は白っぽい葉牡丹を買ってきて隣に植えてみようかと
思っています。
最近さむいですね。_e0076995_17455231.jpg












そして最近また、ガーベラがつぼみをつけて咲きはじめました!!
窓を開けると寒い中、鮮やかに咲いています。
ガーベラはこの時期まで楽しめるんですねー。
後でネットでしらべてみよーっと(^o^)
最近さむいですね。_e0076995_17465381.jpg
by yoshikun3776 | 2005-12-18 17:50 | Trackback | Comments(4)
Commented by りょじ男1年生 at 2005-12-19 21:49 x
釣りネタでないと俺のコメントは・・・・・ww
Commented by ayako at 2005-12-22 13:52 x
ガーデニング楽しそう♪私も編み物やりたいー。結構おもしろいんだよね。
Commented by よしくん at 2005-12-25 10:26 x
りょじ男1年生さん>コメントありがとう。そうね、これから寒くなるけどがんばって釣りに行こうと思うよ。
Commented by よしくん at 2005-12-25 10:27 x
ayakoちゃん>楽しいよ。来年から一緒にどう?
<< [シーバス]風が強いよ。 ~週末の過ごし方~ >>