アロハなラーメン♪

池袋のフルル行ってきた。
ずーっと狙ってたのよね。

金曜日はつけ麺のみらしく味噌つけ麺、辛つけ麺、カレーつけ麺、スパムおにぎりもあった。
麺は聞かれるんだけど200.250.300g

もちろん300g行ってやったわ。
途中でレモンも絞れるんだよね。
味噌つけ麺はもともとがアッサリで、ペロリだよ。

箸も割り箸じゃないし、水はレモン水、音楽はハワイアン。
今度カレーにしようかな、最後ご飯が出されるらしい。

井之頭的にいうと行く時はペコちゃんだったけど、今はポコちゃんだわ
e0076995_2127595.jpg


グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-08-08 21:20 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/22273494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 柚子胡椒たまらん 美味いべさ。 >>