俺のフレンチ行ってみた。

友人のあっこちゃんが1時間かけて予約を取ってくれた。
おかげでテーブル席でゆったり食べ過ぎましたw
e0076995_23525322.jpg

桃のスープ夏向き冷製スープ、さわやかです。
e0076995_23525464.jpg

バスク豚の炭火ロースト
e0076995_23525451.jpg

生ハム♪いろんな種類があります。
e0076995_23525492.jpg

タラバガニとオマールエビのパートフィロ包みこれはおいしい、ソースもいい。
e0076995_2352552.jpg

ホタテと鯛
e0076995_23525527.jpg

岩手産短角牛とフォアグラのロッシーニ
e0076995_23525699.jpg

メゾンカイザーのパン。でもこれおいしくなかった。本当にメゾンカイザーか??
e0076995_23525680.jpg

ほろほろ鳥のナンチャラです。ごぼうと里芋とフォアグラが入ってますね。
e0076995_23525784.jpg

カモ胸肉のビストロ風味
e0076995_23532613.jpg

サルシッチャ
e0076995_23532767.jpg

海老のリゾットエビが香ばしい、蟹も入ってる。
e0076995_23532755.jpg

デザート四種類全部頼んでやったwゴマと抹茶はよくなかったな。一番はアフォガードだな、二番がクレームブリュレ、三番が栗、栗好きたまらんだろうね。
飲んで食べて、5000円
でもこんなに食べる人もいないでしょう、せいぜい3000円かな。
やりすぎましたw
おなかがポンポコポン。
e0076995_23532868.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-08-16 23:52 | 新橋・汐留・築地 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/22295946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uda at 2014-08-17 06:46 x
メニュー、私の時と全然違うわ。
どんどん変わるんだね。
しかし、ホントやり過ぎてるね!
でも私もオレフレいくとだいたい5000円。
お互いやっちゃうタイプだから、決められたコースのほうが無難かもね・・。
しかしデザート全種はすご過ぎーーー。
Commented by mamee16 at 2014-08-17 10:59
美味しそぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
このお店行ってみたぃんですよっ。
Commented by yoshikun3776 at 2014-08-17 11:02
udaちゃん>そうなの、全然メニューちがった。
で、私以外の3人は人形町の俺フレも行ったことあるんだけど、人形町の方がいいって。
生ハムの盛りもいいらしいよ。

そうそう、しかも年齢もかさねてるのでwランチのコースであっさりがいいよ。
夜は早寝してさw
Commented by yoshikun3776 at 2014-08-17 11:04
mamee16さん>私としてはビブグルマンに輝いた神保町のロベルトの方がおすすめよ^^b
神保町はイタリアンだけどね^^b
<< ごっつぁんです。 さっぱりレアチーズケーキ♪ >>