ごっつぁんです。

夕飯作るのも暑いとね大変っすよ、ね奥さん。
って誰に話しかけてるのやら。

でも食べたい。
レンコン・人参・ごぼうのきんぴら、トウモロコシ、小松菜の味噌汁、ごはんに納豆。
e0076995_11402158.jpg

鶏手羽元といただき物のしし唐で
甘から炒め、奴、小松菜とねぎの中華スープ、ごはん。
e0076995_1140229.jpg

いただき物の人参・しし唐・茄子の味噌炒めブリの西京焼き、自家製ピクルス、いただき物のわかめで味噌汁、ごはん
e0076995_11402330.jpg

しょうが焼き、豆腐の味噌汁、ごはん、シャケフレーク、いただき物の梨
e0076995_11402377.jpg

トマトとホーレン草のツナドレ、富士山に見立てた豆腐、ごはん、海苔の味噌汁、いただき物の桃富士山豆腐は池袋ISP⑧で購入、ここの揚げ出しもおいしい(^◇^)
e0076995_11402417.jpg

キャベツと豚肉のトマト煮、青さの味噌汁、ごはん
e0076995_11402497.jpg

シャケフレークがあったのでシャケフレークチャーハン、わかめスープ、トマトの天ぷら、いただき物の梨。
トマトの天ぷらは中の種を取って衣つけて揚げる、塩を振って食べるだけ。
うまし。

今週も食べた食べた。
1日はBBQにカーテン屋さんによばれて楽しちゃった♪
e0076995_11402561.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-08-17 00:33 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/22296845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雨の日は 俺のフレンチ行ってみた。 >>