いつもいつもありがとう♪

カーテン屋さんから人参、梨、ワッサー、信玄餅をいただいた。
いつもありがとう☆
e0076995_2244382.jpg

ワッサーは長野の比較的新しいフルーツ♪
須坂市内の中村渡さんが所有する農園で生まれて桃とネクタリンが自然交配したらしく「ワッサー」という呼び名は中村さんの幼少期の愛称「わっさん」からつけたってw
なんだか面白いw

振り返るとキルトさんスタンバイ完了。
e0076995_224444.jpg

梨を友達のチルチルからもらった。素敵な季節だ。
みんなありがとう(^◇^)
e0076995_2244580.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ

[PR]
by yoshikun3776 | 2014-08-19 22:03 | いただきもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/22304556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2014-08-19 22:57
キルトさんは果物好き?
待ってる姿がかわいいよ!
Commented by yoshikun3776 at 2014-08-19 23:02
fruitboxさん>ちょうどいま覗いてきたところよw
キルトは果物野菜大好きよ^^
ごはんを上げるのはこの場所だから食べ物みたらここに走ってくよw
<< エアープランツ トマトの出汁 >>