ホットヨガはじめました。

ラビエに以前(まだ会員のはず)通っていて会社帰りにはちょっと通えないってことで行ってなかったけど、近隣の和光と成増の2店舗だけ使えるラバに通うことに。
やっぱり身体が伸びていいね。
四十肩にもききますわ(笑)

真面目に運動しなくちゃね。
↓西友でパンツ1200円、トップ580円だったかな?
ドライ使用で着心地もよかった。
e0076995_22351735.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2014-09-09 22:25 | 美容と健康 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/22373217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2014-09-09 23:11
あ、ホットヨガ再開したんだ~
がんばるね。
体動かすと気持ちいいものね^^

私、大して食べてないのに(覚えてないのか)お腹周りが、すごい!
運動しなくちゃね。
↓ヤスコ 最高!!
Commented by ぽむぽむ at 2014-09-11 20:51 x
ヨガ、通ってる?
このシャツ、わたしも持ってるよ(^^)
色違い、大人買い笑
Commented by yoshikun3776 at 2014-09-13 18:53
fruitboxさん>そうよ、去年四十肩になって時々うずくからさぁ。
上半身ってなかなか動かさないものだわ。

私もおなかの周りに浮き輪が・・・・。
運動大事なんだよね、ラジオ体操でもいいみたいだけどね^^
ヤスコ最高でしょw
Commented by yoshikun3776 at 2014-09-13 18:55
ぽむぽむさん>ヨガ通ってるよ、今月からでもう3回いってるよ。
今月はあと3.4回行くつもりだよ^^b

このシャツいいよね、安いのにすぐれものw
もしかしてピンク??
<< シュークリーム週間 パイシュー♩ >>