優勝セール

今朝はホットヨガにいって帰りに和光セブンアンドアイ(旧イトーヨーカ堂)の優勝セールのぞいてみた。まずはお目当てのコレールの皿を2種類2枚づつ買ってみた。
e0076995_1325587.jpg

予定になかったけど包丁研ぎこれは真ん中の黒いレバーを下げると動かなくなり片手で研げる。1の溝(粗い)を10回、2の溝(細かい)を5回なぞるだけ。本格的あるけど、どうも難しいんだよねぇ。
e0076995_13255945.jpg

そして北海道フェアやってたから美瑛のポテチとカレーおかきとトウモロコシ購入。
e0076995_1326078.jpg

さっそくゆでたら甘くておいしい♪1本180円☆
e0076995_1326094.jpg

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2014-09-27 13:25 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/22423421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ババンバ晩御飯 埼玉の北海道♪ >>